じょんならんラジオが遊びに来てくれました!

じょんならんラジオ

が遊びに来てくれました!

 

事後報告になりますが8月24日、FM香川の有名番組「じょんならんラジオ」からパーソナリティを務めるSKE48メンバーの高畑 結希さんと谷 真理佳さん、そして月1企画でお馴染みの株式会社ジートレス 蒲生 敏基 社長の3名がラジオ収録とYouTube「じょんならんチャンネル」の撮影を兼ねて遊びに来てくれましたー! ( ✌︎’ω’)✌︎

はたごん&まりか…2人ともかわいいっ(*≧∀≦*)

 

DPAライセンス講習で使用するF450を体験してもらい、後半はトイドローンを使ってミニゲームで対決をしました。

短い時間でしたが楽しく体験してもらえたと思います!

全員で記念撮影

 

今度はライセンスを取得しに来てくれる事を願っています(笑)

 

ラジオ放送は終わりましたが、YouTubeは未定でまだ配信されていません。おそらく来年2月か3月の配信になるかと思うのでまたチャンネルチェックしてみて下さい!